新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

当面の間は次の通りの対応となりますのでご理解、ご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

【お客様へのお願い】

■マスクの着用をお願いいたします。
 マスクを持参されない場合はハンカチやタオル等で口や鼻を覆うなど代替案を講じてください。
■出入口などに設置された消毒液で、手指の消毒をしてください。
■観覧中はお客様同士の間隔を確保し、大声での会話や発声は控えてください。
■次の症状に該当する方は入館できません。
①37.5℃以上の発熱、または平熱より0.5度以上高い熱がある方
②喉に痛みのある方
③咳が頻発している方
④著しく体調がすぐれない方
■ベビーカー、車いすの貸出しは、設置された消毒液で消毒を行ってからご利用ください。
■新型コロナウイルス接触確認アプリをインストールし、BluetoothをONにしてご入館ください。
>新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application(厚生労働省)

【館内での感染防止対策について】

■サーマルカメラで検温を行っております。37.5度以上の発熱が確認された場合は入館できません。
■ドルフィンスタジアムの座席数を制限しております。
異なるグループ間(1グループ5人以内)では、1席あけてください。
※混雑時はイルカショーをご覧いただけない場合もございます。
■次の施設は利用を制限しています
キッズファン…土、日、祝日はご利用いただけません。
■その他、館内の定期的な消毒、換気、ビニールカーテンの設置などを行っております。

土曜・日曜・祝日の11:00~14:00の時間帯は館内が混み合うことが予想されます。
お時間に余裕のあるお客様はご来館予定の日時をずらしていただくなど、館内の混雑緩和にご協力をお願いいたします。入館制限の際は、年間パスポート、コンビニチケットなどをすでにお持ちのお客様も列にお並びください。


 

上部へ