ナイトツアー参加者募集

マリンピア日本海ナイトツアー
閉館後のマリンピア日本海で、普段は見ることができない夜の生き物の姿を観察するナイトツアーを開催します。生き物が眠る姿や夜行性の生き物が活発に活動する様子を観察します。また、ウミホタルの発光実験も行います。

いつもと違う水族館の様子を体験してください。

日程:8月28日(金)、29日(土)、9月4日(金)、5日(土)
各日18:30~21:30

対象:小学生以上
※小学生は保護者の参加が必要。
※未就学のお子様をお連れになっての参加はできません。
定員:各日16人(応募多数の場合抽選)

参加費:おひとり500円
※別途入館料が必要です。年間パスポート利用可。

応募方法:マリンピア日本海ナイトツアー
ハガキに次の必要事項をご記入のうえ、マリンピア日本海へご応募ください。
① 参加希望日
② 代表者の「郵便番号」「住所」「電話番号」
③ 参加者全員の「氏名(ふりがな)」「年齢(学年)」
※ハガキ1枚で4人まで申込できます(保護者含む)。

応募先:〒951-8555  新潟市水族館マリンピア日本海「ナイトツアー」係
※郵便番号と館名だけで届きます。

応募締切:8月19日(水)必着

その他:
・未就学のお子様をお連れになっての参加はできません。
・ハガキ1枚で1日のお申し込みとさせていただきます。複数日に申し込まれる場合はハガキを別にしてください。

抽選結果発送:8月20日(木)発送予定(当選者の方にのみ連絡)

注意事項
安全のため、次に該当する方は参加できません。
・酒気を帯びた方
・介助が必要な方(コースには階段や滑りやすく狭い通路が含まれます)
・その他スタッフが安全を確保できないと判断した場合

新潟市共催

 

上部へ