利用規約

<基本事項>

以下の使用条件をよくお読みください。
このウェブサイト(以下、「本ウェブサイト」と呼ぶ)やそのページへのアクセスによって、以下の使用条件について同意および承諾を表明したものとする。

<無保証>

ダウンロードまたは本ウェブサイトの使用により得られる素材はすべて、利用者自らの判断とリスクで実行され、かかる素材のダウンロードに起因する使用コンピューターシステムの損害またはデータ消失に関しては、利用者のみが責任を負う。

<知的所有権>

本ウェブサイト上にある第三者の財産の無断複製または使用、あるいはその両方に対する責任を、新潟市水族館は全く負わないものとする。
前述されたものを除き、(1)かかるあらゆるページまたは素材を改変せず、(2)あらゆる複製において本使用条件を考慮することを条件として、非営利的な個人使用目的に限り、本ウェブサイトのあらゆるページを閲覧、保管、印刷、複製、配布し、あらゆる素材をダウンロードすることが利用者に許可されている。
本ウェブサイト上またはそのいかなる部分についても、営利目的で無断利用(使用、再生、複製、複写、販売、再販売など形態のいかんを問わず)することを禁止する。

<免責事項>

本ウェブサイト内に含まれる情報は公開時には正確であることを十分に配慮するが、その正確性、信頼性、または完全性に関して、いかなる表明または保証(第三者に対する責任を含む)も行わない。
本ウェブサイトの使用は、「現状」および「使用可能時点」を基準として、利用者自らの責任において行われるものとする。従って、新潟市水族館は、本ウェブサイトに含まれる情報の使用または解釈に対する責任を負わない。

<本ウェブサイト上のリンクについて>

本ウェブサイトにて、リンクされた第三者のウェブサイトが提供するコンテンツやサービスなどに起因または関連して生じたいかなるの損害(直接的間接的を問わず)に対して、新潟市水族館は責任を負わないものとする。

<本ウェブサイトへのリンクについて>

新潟市水族館では、第三者が提供するコンテンツ、リンク、またはサービスの製作、編集、および管理を行っていない。従って本ウェブサイトがリンクされていることが原因とされる、いかなる損害(直接的間接的を問わず)に対して、新潟市水族館は責任を負わないものとする。

<本ウェブサイトへのリンク許諾>

本ウェブサイトをリンクする場合は、以下の条件を承諾し同意した場合のみ許可する。
1、別のウェブサイトのフレーム内に本ウェブサイトを組み込まず、直接リンクする。
2、本ウェブサイトと第三者とのいかなる関連付けも行わない。

<準拠法、裁判管轄>

本規約の準拠法は日本法とします。また、サービスまたは本規約に関連して新潟市水族館とユーザーの間で生じた紛争については新潟地方裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。

*不明な点についてはお問合わせ下さい。